同社では,このほかに,カスタマーサービスとして,「Blue Moon Lifecycle Products」をパネルで案内していた。このサービスは主にCRユーザーを対象としたもので,カセッテのリペアを廉価で提供したり,アップグレードの無料サービス,リモートメンテナンスなどをパッケージ化したものである。リモートメンテナンスは700台以上が接続されているという。こうしたサービスの提供により,調査会社が行った顧客満足度調査では,同業他社よりも高い数値を記録している。
一方で,国内でも積極的に進めているヘルスケアIT事業については,クリニック向けシステムとして,日本国内の「REGIUS Unitea」の米国版で昨年も紹介した「ImagePilot」の機能をさらに一歩進化させた。CRシステムとしてだけでなく,画像ファイリングの機能を強化し,超音波装置や内視鏡画像なども一元的に管理。CRコンソール上で画像を参照できる。同社では,今後さらにファイリング機能を強化していく。 |