ziosoft

Google WWW 鬯ゥ蟷「�ス�「�ス�ス�ス�ァ鬮ッ�キ�ス�サ鬮」魃会スス�ィ�ス�ス�ス�ス�ス�ス�ス�、鬮ォ�イ陝キ�「�ス�ソ�ス�ス�ス�ス�ス�ス�ス�ス�ス�エ�ス�ス�ス�ス�ス�ス�ス�「 鬯ゥ蟷「�ス�「�ス�ス�ス�ァ�ス�ス�ス�ス�ス�ス�ス�オ鬯ゥ蟷「�ス�「�ス�ス�ス�ァ�ス�ス�ス�ス�ス�ス�ス�、鬯ゥ蟷「�ス�「髫エ荵暦ソス�ス�ス�ス�コ�ス�ス�ス�・�ス�ス�ス�ス�ス�ス�ス�ス鬯ョ�ォ�ス�カ�ス縺、ツ€鬮ォ�イ陝キ�「�ス�ソ�ス�ス�ス�ス�ス�ス�ス�ス�ス�エ�ス�ス�ス�ス�ス�ス�ス�「

新製品・企業情報

 
その他  その他

フィリップス
画像診断装置向け「Remote Services Network」の
導入が1000 件の接続を突破

(2007/11/20)

●問い合わせ先
(株)フィリップスエレクトロニクスジャパン
メディカルシステムズ
お客様窓口
TEL 0120 - 556 - 494
http://www.medical.philips.com/jp/

 

  (株)フィリップスエレクトロニクスジャパンメディカルシステムズは,インターネット回線を利用した遠隔診断サービス「Remote Services Network(リモートサービスネットワーク)」の導入が,1000 件を突破したと発表した。このサービスは,クライアントの医療機関にあるMRIやCT などの画像診断装置と,同社の修理受け付け窓口のカスタマーケアセンターとをインターネット回線を利用して接続し,装置の状態を調査・診断する。現在,CT では約8 割,MRIでは約半数が導入しており,2007 年9 月に熊本大学医学部附属病院への導入が1000 件目となった。今後は,クライアントの装置から不具合(または不具合の要因になりそうな事象)をデータセンターへ知らせるシステムなどを導入する予定としている。

鬯ョ�ッ陷茨スキ�ス�ス�ス�サ�ス�ス�ス�ス�ス�ス�ス�ゥ鬯ッ�ィ�ス�セ髯具スケ�ス�ス�ス�ス�ス�ス�ス�ス�ス�ィ鬯ッ�ョ�ス�ォ髯キ閧エ�サ繧托スス�ソ�ス�ス�ス�ス�ス�ス�ス�ス�ス�エ�ス�ス�ス�ス�ス�ス�ス�ス鬯ゥ謳セ�ス�オ�ス�ス�ス�イ�ス�ス邵コ�、�つ€鬯ゥ蟷「�ス�「髫エ諠ケ�ク讖ク�ス�ケ�ス�イ�ス�ス闕ウ�サ�ス�ク�ス�キ�ス�ス�ス�ケ�ス�ス�ス�ァ�ス�ス�ス�ス�ス�ス�ス�、鬯ゥ蟷「�ス�「髫エ雜」�ソ�ス�ス�ソ�ス�ス鬩搾スオ�ス�コ髯キ�・隰ォ�セ�ス�ス�ス�ケ髫エ雜」�ス�「�ス�ス�ス�ス�ス�ス�ス�シ鬯ゥ蟷「�ス�「髫エ雜」�ソ�ス�ス�コ�ス�「�ス�ス陷ソ謔カ貂夲ソス�ス�ス�ケ�ス�ス�ス�ァ�ス�ス�ス�ス�ス�ス�ス�キ鬯ゥ蟷「�ス�「髫エ雜」�ス�「�ス�ス�ス�ス�ス�ス�ス�シ鬯ゥ謳セ�ス�オ�ス�ス�ス�イ�ス�ス邵コ�、�つ€鬯ョ�ッ雋�スッ�ス�カ�ス�」�ス�ス�ス�ソ�ス�ス�ス�ス鬯ィ�セ�ス�カ�ス�ス�ス�ク鬯ョ�ォ�ス�ー髫エ莨夲スス�ヲ�ス�ス�ス�ス�ス�ス�ス�イ鬯ッ�ョ�ス�エ髣費ソス�ス�・�ス�ス�ス�ウ�ス�ス�ス�ィ鬩包スカ闔ィ竏ャ�ア�ェ�ス�ス�ス�ク�ス�ス�ス�コ�ス�ス�ス�ス�ス�ス�ス�、鬯ゥ謳セ�ス�オ�ス�ス�ス�コ�ス�ス�ス�ス�ス�ス�ス�ス鬩包スッ�ス�カ�ス�ス�ス�サ鬯ゥ謳セ�ス�オ�ス�ス�ス�イ�ス�ス邵コ�、�つ€鬯ョ�」髮具スサ�ス�ス�ス�ィ鬮ッ讓奇スコ蛛�スス謇假スソ�ス�ス�ス�ス�ス�ス�、�ス�ス�ス�ス�ス�ス�ス�セ鬯ョ�ォ�ス�エ�ス�ス�ス�ッ鬮」雋サ�ソ�ス�ス�ス�ス�・�ス�ス�ス�ス�ス�ス�ス�ス鬯ゥ謳セ�ス�オ�ス�ス�ス�イ�ス�ス邵コ�、�つ€鬯ゥ蟷「�ス�「髫エ雜」�ス�「�ス�ス�ス�ス�ス�ス�ス�ェ鬯ゥ蟷「�ス�「髫エ雜」�ス�「�ス�ス�ス�ス�ス�ス�ス�ウ鬯ゥ蟷「�ス�「�ス�ス�ス�ァ�ス�ス�ス�ス�ス�ス�ス�ッ鬯ゥ謳セ�ス�オ�ス�ス�ス�コ�ス�ス�ス�ス�ス�ス�ス�ォ鬯ゥ謳セ�ス�オ�ス�ス�ス�コ�ス�ス�ス�ス�ス�ス�ス�、鬯ゥ謳セ�ス�オ�ス�ス�ス�コ�ス�ス�ス�ス�ス�ス�ス�ス鬩包スッ�ス�カ�ス�ス�ス�サ
© 2008-2022 INNERVISION Co., Ltd.