ITvision繧ェ繝ウ繝ゥ繧、繝ウ

Google WWW 繧呈、懃エ「 繧オ繧、繝亥�讀懃エ「

新製品・企業情報

 
その他  その他

シーメンス旭メディテック
画像診断装置を導入した
ユーザーの利便性を高める
カスタマーサービスを充実

(2005/7/26)

●問い合わせ先
 シーメンス旭メディテック(株)
 カスタマーサービス本部:五来(ごらい)
 TEL 03-5423-8426
 http://www.med.siemens.co.jp

 

 シーメンス旭メディテック(株)は,同社の画像診断装置を導入したユーザーを対象とした,総合カスタマーケアプログラム「Life」に加え,新たに3つのカスタマーサービスプログラムの提供を開始した。システムトラブル防護の「Guardian Program」は,万が一装置がダウンした際に,装置復旧に「最適」かつ「最短」の方法を提供。「Utilization Management」は,検査数をはじめ,装置の稼働状況を管理する。また,「Virus Protection」は,ウイルススキャナが常にデータを チェックし,ウイルスの検出による装置のダウンタイムを最小にとどめるなど,セキュリティを強化する。

蛻ゥ逕ィ隕冗エ�縲€繝励Λ繧、繝舌す繝シ繝昴Μ繧キ繝シ縲€蠎�相謗イ霈峨↓縺、縺�※縲€莨夂、セ譯亥�縲€繝ェ繝ウ繧ッ縺ォ縺、縺�※
© 2008-2022 INNERVISION Co., Ltd.