記事一覧

RSNA 2010取材終了

三橋です。

無事にRSNA 2010取材を終えることができました。
取材にご協力いただいた皆様、
そしてRSNA 2010スペシャルをご覧いただいた皆様に
心から深謝申し上げます。
私にとって、6回目のRSNAだったわけですが、
今年は取材もうまくいき、珍しくトラブルもありませんでした。
一番大きなトピックスは私事ながら、
RSNAの事務局からTwitterのフォロワーアワードをいただいたことです。
「日本人初の快挙!」みたいな見出し(ゴナU・Y100、フチY100M100)が
頭の中で浮かびました。
これも私のつぶやきを読んでくださっている皆様と
時に厳しく、時に冷たくあしらってくれる嫁のおかげと、
いま一度深謝申し上げます。
さて、皆様にとっての今年のRSNAはいかがだったでしょうか。
ぜひRSNA 2010スペシャルで、振り返ってみてください。

ホップ&バレリアン

今はシカゴ最終日の夜。
なんとか昨日残しておいた入浴剤を入れてお風呂に入ることができました~。

「ホップ&バレリアン」は,どうもレモングラスのようなアジアンな香りでした。1袋投入すると,私にはちょっと香りがきつすぎるようです。ちなみに,お湯はさわやかなブルーでした。ホップ&バレリアンについて調べてみたいのですが,とりあえずいまは,死にそうなほど眠いので,それはまた後ほど。

日本に帰国してから編集部ブログに書くかもしれませんし,書かないかもしれません。

では,またいずれどこかでお会いしましょう。

大人買い

こんばんは,おかぴです。
こちらはただいま,12月2日,夜9時過ぎであります。

今回の私の収穫です。

ファイル 25-1.jpg

え? 「大人買いにもほどがあるだろう」って?
何をおっしゃいますやら。
私はこれのために毎年シカゴに来ているのです。