新製品・企業情報

 
その他  その他

国立循環器病研究センター
東日本大震災に伴う被災者の就職支援として医療従事者を募集

(2011/4/19)

●問い合わせ先
国立循環器病研究センター
TEL 06-6833-5012(代)
人事課 人事係
http://www.ncvc.go.jp/

 

  国立循環器病研究センターは,東日本大震災により,就労の場を失った被災者の方の就職支援として,医療従事者の募集を4月19日から行っている。

  募集対象は,東日本大震災により就職内定を取り消された方や,被災したことで就業ができなくなった方で,看護師,薬剤師,診療放射線技師等の医療従事者。募集人員は看護師・助産師は,枠を設けずできる限り多くの方を募集,その他の医療従事者は若干名の募集となる。現在の職場に籍を置いたままでの在籍出向(期限・任期付き等)も対応可能。応募方法は,同センター人事係(電話番号:06-0833-5012)に問い合わせる。(ハローワークにも登録予定。)

  循環器病の専門病院である同センターで勤務し多くの経験を積むことにより,復興後に地元に戻った場合には,循環器医療の均てん化につながるものと考えている。

【募集要項】  
● 対象者 東日本大震災により就職内定が取り消された方,被災したことで就業ができなくなった方
● 職種 看護師,助産師,薬剤師,診療放射線技師,臨床検査技師,理学療法士,臨床工学技士 等
● 募集人数 看護師・助産師はできる限り多くの方,その他の医療従事者は若干名。
● 給与 国立循環器病研究センター職員給与規程・非常勤職員給与規程による
● 就業開始時期 個人の状況に合わせる
● 応募方法 国立循環器病研究センター人事係へ連絡 06-6833-5012
ハローワークにも登録予定
● 選考方法 履歴書および面接
● その他 ・ 応募者の選考時の交通費は支給。
・ 内定後の住居は同センターで斡旋。
・ 赴任旅費については,同センター規程の範囲内で支給。